
  • 2017.03.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    オーストラリア・シドニーにやってきたぞ〜っ!!!

    • 2016.04.06 Wednesday
    • 22:01


    写真: 「グレート・オージー・バックパッカーズ」〜シドニーで最初に転がり込んだ安宿。繁華街〜キングスクロスのど真ん中にあり、宿泊費は〜ドミトリー・ルーム(相部屋)で一泊あたり〜15豪ドルくらいでした。


    2004年3月31日(水)

    PM3:45〜 オーストラリア最大の都市・シドニー(ニューサウスウェールズ州)に上陸!!!


    ニュージーランドでのワーホリ(2002年〜2003年)の流れで、ふらふらとやってきた。(笑)

    オーストラリアでの1人旅は、完全に無計画である。

    時間と金(特に金)の尽きるまで、ひたすら気ままに過ごそうと思います!

    とりあえず、無事に着いてひと安心・・・。

    ひとまず〜宿を探そう。


    2004年4月1日(木)

    AM10:37〜 シドニー中心部にあるキングスクロス地区の「グレート・オージー・バックパッカーズ」に転がり込んだ!


    キングスクロスは夜でも賑やかな繁華街。巨大なコカ・コーラの看板がこのエリアの目印で安宿も多いエリアだ。

    宿泊先の「グレート・オージー・バックパッカーズ」の部屋はドミトリー(相部屋)で、ルームメイト(?)は、

    男女混合で6,7人くらい。ヨーロッパ系の旅行者の人が多い感じです。

    シドニー2日目の夕食は、近所のスーパー・マーケットで買った冷凍ピザ。

    ん? 美味しいかって?

    どーかなあ・・・。(正直〜まだ時差ボケ抜けてないみたいで味が分からん。(笑))




    写真:シドニー市内には広い公園が沢山、点在していてなんだか都会のオアシスって感じです。読書したり、ギター弾いたり気ままな時間を過ごすには、いい空間ですよ!



    日中は近所の公園(ハイドパーク)にギターを持参。

    そこでギターをちょこっと弾いたりして過ごした。

    うん、

    いいなあ〜この自由な感じ!

    あてのない旅の日々が始まったなあ〜みたいなオープンな感覚が最高だね!

    とにかく〜シドニーの街が気に入りました!!!

     

    キングスクロスで乾杯!

    • 2016.04.09 Saturday
    • 23:50


    写真:「パトリックおじさんと俺」〜キングスクロスのバーで知り合ったオージーのおじさん。親切な人でオペラハウスとかも案内してくれたよ! めっちゃ酒豪なんです、このオッちゃん!(笑)


    2004年4月2日(金)PM11:31〜

    今夜はウィリアム・ストリート沿いのバーで1人〜ビールで乾杯!

    無事オーストラリアに着いて3日目。気分も落ち着いたので軽く祝杯を上げた。

    今の時期、オーストラリアでは日照時間が長いので、一日が結構長く感じられて何だか得した気分。

    来週あたりからシドニー中心部のチャイナタウンに引っ越そうと思っている。

    バーのストールで1人ビールを飲みながら、

    しばしの間〜通りを行き交う人々をボ〜ッと眺める。(色んな人いるなあ〜オモロイねえ(笑))

    そう言えば、


    このバーって何だか〜お年寄りというか年配の人がやたら多いなあ・・・。(時間がまだ早いのかも?)

    で、

    1人のオージーのオジサンと友達になった。

    白人のオジサンでビールを奢ってくれた。

    パトリックっていう名前の紳士で昼間はシドニー市内の美術館で働いている。

    「 トシ(俺)、君は英語が達者だね!」って褒められたよ!(嬉)


    酒が入ると、不思議と英語喋れるような気がするのは気のせいかな?(笑)

    近々〜また飲もうぜって約束してパトリックおじさんと別れた後〜ホテルの相部屋に帰宅した。


    なかなか順調な滑り出しのオーストラリア放浪の旅。

    とはいえ計画とかは一切無いんだけどね。

    そーだなあ〜

    せっかくオーストラリアに来たんだし、

    エアーズロックくらいは観ておきたいなあ〜とは思い始めてるかな・・・。

    では、

    今日はこの辺で、

    お休みなさ〜い・・・。(就寝)


     
     

    パトリックおじさんとシドニー湾(ロックス)に行ってきたよ!

    • 2016.04.11 Monday
    • 00:00

    写真:「オペラハウス」〜シドニー滞在4日目にして、よ〜やく観たぞ!オペラハウス!う〜ん、オーストラリアに来たなあ〜と、改めて〜実感・・・。(感動!)


    2004年4月3日(土) PM10:42〜

    チャイナタウン(シティ中心部)にある「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」に来週から移ることに決めた。

    シングル・ルームが一泊あたり25$と格安なのとシティ中心部なので何かと便利ってのが決め手だね!

    今いるキングスクロス地区の安宿〜「グレート・オージー・バックパッカーズ」は相部屋で安いけど、

    貴重品を部屋に置いておけない、プライバシーがあまりないってのがネックでね。

    それにキングスクロス地区は繁華街なので、深夜も結構〜通りが騒がしいのだ。

    チャイナタウン(シティ中心部)のホテルは来週〜4月7日(水)に引っ越す予定です。

    今、さっき〜日本人の女の子で「あずさ」って娘と知り合いになった。同じホテルの別の相部屋に泊まってる娘でした。




    2004年4月4日(日) PM11:45〜

    今日の昼間は、

    この間のバーで友達になったパトリックおじさんとキングスクロスから市内バスに乗って、

    シドニー湾やオペラハウスのあるロックスまで行ってきた。

    オーストラリア4日目にしてよーやく生オペラハウスを観てきたよ!

    日曜日なのでフリーマーケットなんかも出店していて賑やかだったな。

    その後は、午後の3時頃からパトリックおじさんとアイリッシュ・バーでビールをしこたま飲んだ。

    パトリックおじさん〜酒メッチャ強くてビックリだね!(笑)

    それにおっちゃん、結構なギャンブラーでスロットマシンが趣味みたいだ。

    夜、

    ホテルに戻ると〜昨日友達になった「あずさ」とまた2時間くらい色々〜話したんだ。

    まだオーストラリアに来て4日目だけど、

    日本語が通じる相手(日本人)に出会えて〜ちょっぴりホッとしている。

    何気に今日は充実していたなあ〜(嬉)


    明日はダーリング・ハーバーまで行ってこようと思っています。

    多分〜暇なんでキングスクロスからのんびり歩いて行こうかな〜って・・・。(笑)

    お天気もこっち(オーストラリア)来てからず〜っと毎日快晴でご機嫌ですよ!

    日中、

    毎日〜気温が30℃(摂氏)くらいあるのかなあ〜

    でも、

    意外にも空気が乾燥している感じで、

    そんなに暑いと感じないので快適だよ。   

    では、
      

    また明日・・・。(休)





     

    ダーリング・ハーバーのシドニー水族館&アボリジニーのショーを満喫!

    • 2016.04.13 Wednesday
    • 01:19

    写真:「シドニー湾とハーバー・ブリッジ」の眺めです。


    2004年4月5日(月) PM11:24〜

    今日の日中は、ダーリング・ハーバーまで歩いて行ってきた。

    シドニー水族館でデッカイ〜サメの大群に遭遇、なかなかの迫力でした!

    その後、ハーバーの屋台でホットドッグを買い1人でベンチに座り込んでしばらく〜ボケ〜ッとしていたら、

    日本人の女の子が通りかかったので、

    なんとなく話かけた。

    彼女の名前は「まどか」。

    なんと今日の夕方のフライトで日本に帰るらしい。

    な〜んだ、せっかく知り合ったのに残念・・・。

    九州から1人で来てる女の子だった。

    せっかくなんで、しばらく2人でぶらぶら歩いたんだ。

    そしたら、

    アボリジニーのショーを無料で見学出来る博物館みたいなのがあったんで、一緒に観てきた。

    今頃〜彼女、帰国便の中だろうなあ〜どーか、お元気で!

    「まどか」と別れた後、

    キングスクロスに戻る途中でスコールみたいな大雨(日本風に言えば〜夕立か)に降られた。

    すかさず近くの電話ボックスで20分ほど雨宿り。

    一瞬、日本に電話しようと思ったが結局、

    雨が小降りになると同時にすぐ電話ボックスから出た。(まだ日本に電話するには早いような気がした。)




    写真:セントメリーズ大聖堂〜シドニー市内中心部。キング・ストリートのハイドパークのすぐ近くにあります。


    写真:「セントメリーズ大聖堂」〜立派な建物ですねえ〜中には入ったことないのですが、なんでもイギリスから渡ってきたカトリック教徒によって19世紀に建てられたらしいです。



    セントメリーズ大聖堂のあたりまで来ると、

    再び晴れ間が覗いて気分も爽快って感じだったよ!

    それにしても、

    今日も一日、

    よ〜く歩き回ったなあ〜

    シドニーはブラブラ歩きにも最適な街だねえ〜

    勿論、大都会なワケだが、どこかゆったりした雰囲気が好きだ!


     

    引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。

    • 2016.04.16 Saturday
    • 00:28

    写真:「ジョージ・ストリート」〜シドニーのシティ中心部。引っ越しが延期になって、急場を凌いだジョージ・ストリートのホテルの部屋から撮影した1枚です。窓越しで録ってるので写りが悪いのは勘弁ね。


    2004年4月6日(火) AM10:12〜


    昨夜は同じ宿に泊まっている「あずさ」が日本に帰国する前夜だったので、

    いつものキングスクロスのバー〜「ゴールドフィッシュ」で2人で酒を飲んだ後、

    深夜営業しているチャニーズ・レストランで夜食を食べた。

    夜中に油っこいチャーハンなんか食べたせいで今朝は胃がムカつく。

    おまけに二日酔いもひどい。

    それにしても「あずさ」ってよく食う女だったなあ〜(笑)

    カラダなんて細いのに、余裕で俺の倍くらい食うんだ! 痩せの大食いの典型みたいな女・・・。(笑)

    今頃、彼女も飛行機の中だろうなあ〜

    多分〜機内食のお替わりでもしてるかもなあ〜(笑)

    さ〜て、俺は俺で、明日はチャイナタウン(シティ中心部)のホテルに引っ越しで大変だ!

    荷造り開始しないとね!




    2004年4月7日(水) PM3:45〜


    マズイぞっ!!!(汗)

    トラブル発生だ!!!


    チャイナタウン(シティ中心部)に予約したホテル〜「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」、

    ホテル側のミス〜オーヴァー・ブッキングで金曜日までチェック・イン出来ない!


    予約をキャンセルするか? 金曜日まで待つか?

    選択は2つに1つだ。

    で、

    金曜日まで待ってチェック・インすることにした。

    なので、


    半日くらい路頭に迷うことになってしまった。(荷物も全部持ってんだぞ!勘弁してくれ!)

    運よくチャイナタウン(シティ中心部)近くのジョージ・ストリート沿いにこじんまりした安い宿を見つけた。

    よーやく1人部屋になったなあ〜気楽で快適!

    オーストラリアに来てから初めてプライバシーを持てた気がする。(笑)

    狭い部屋だけど、キングサイズのベッドで手足を思いっきり伸ばす!

    う〜ん、

    自由だあ〜(嬉)

    TVも見放題!(カイリー・ミノーグのPVが流れている。可愛いなあ〜カイリー・ミノーグ!)

    ビールでまったりして早くも眠くなった。

    結構〜大変な一日だったので疲れました・・・。(眠)





     

    無事!?シドニーのチャイナタウンに引っ越し完了!

    • 2016.04.23 Saturday
    • 01:27

    写真:まさにシドニーのシティ中心部〜超高層ビル群とヴィクトリア調の古い建造物が絶妙にコラボする魅惑的な大都会だ。


     2004年4月8日(木) PM5:23〜

    昨夜はオーストラリアに来てから〜初めて1人部屋(シングル・ルーム)で熟睡出来た。


    キングスクロスの相部屋(ドミトリー・ルーム)ではまともに寝れなかった・・・。

    だって、

    とにかく〜プライバシーがない・・・。

    俺が寝ていた2段ベッドの上に外人さんのカップルがいて夜中に明らかにSEXしていたりしてね。

    ベッドはガタガタ揺れるし、

    抑え気味の生々しい喘ぎ声も相当に気になった。(これじゃあ〜寝れるわけないよなあ〜(笑))

    明らかにヤッテんだろー、お前らって・・・。(笑)

    ケチ臭いカップルだなあ〜(笑)相部屋でSEXするかあ〜フツーよお〜勘弁しろよ〜(飽)

    明日は予定通りチャイナタウン(シティ中心部)の「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」

    の1人部屋(シングル・ルーム)に引っ越す予定です。

    今夜は、外で夕食を食べよう!

    シドニーのシティ中心部って、港街だけあってやたらと坂道が多い。

    歩くと〜かなりいい運動になる。

    ってか〜かなり疲れるぜ!


    2004年4月9日(金) PM11:19〜

    無事〜念願叶って、

    チャイナタウン(シティ中心部)の「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」

    のシングル・ルームにチェック・インしました。

    ホテル側のブッキング・ミスで丸2日遅れでの投宿となりましたが、

    よーやく滞在先も落ち着いた。

    このホテル〜約1ヶ月先の〜5月7(金)までの宿代(775豪ドル)を支払い済みだ。

    シングル・ルーム一泊あたり〜25ドルくらいの計算、シティ中心部としては安い方だろう〜多分。

    さ〜て、長期の滞在先も確保したので、

    今日からは外食を控えめにして自炊しましょう!

    これからブロードウェイのスーパー・マーケットに買い出しに行ってきま〜す!(冷凍ピザとかカップ麺とかパスタや缶詰なんかをね、まとめ買いだ!)


    PM8:39〜

    今日〜4月9日はイースター・ホリデーの祝日。

    シドニーのシティ中心部もやたらお祭りムード、

    凄く賑やかで〜す。

    来週から近所のジムに通うことになった。(笑)

    ボクササイズ(主にミット打ち)と筋トレをちょっと頑張る!(三日坊主に終わるかもだけど・・・。)

    今日の夕食は、バックパッカーズ・ホテルの共同キッチンで、

    パスタを茹でて、

    コーン・スープをかけて食べた。(簡単で結構〜美味いんだ、コレ)

    茹でたパスタに合う具材って、

    いっぱいあるなあ〜

    安い缶詰とか粉末状のスープとか、

    色々〜バリエーション豊富に工夫出来る。

    簡単に安く自炊出来るメニューとしては、

    パスタは生命線ですよ!

    俺にとって・・・。

    ここオーストラリアでね。

    あとはカレーライスも簡単だ。

    米は鍋ですぐ炊けるし、


    カレーのルーだけ煮込めば〜

    すぐ出来る・・・。

    自炊〜楽しいなあ〜

    美味いか、どーかはさておきなんだけど、

    とりあえず、

    自分の口に入るだけなんで、


    結構〜ヘンテコな即席料理でも

    作ると楽しい。(笑)

    ってな訳で、

    自炊で節約しつつ〜

    ジムでいい汗流したいねえ〜シドニーで1人・・・。



     

    シドニーの安宿で〜まったり自炊生活・・・。

    • 2016.05.01 Sunday
    • 18:08


    写真:シドニー市内。とにかく毎日よく歩き回ったなあ〜シドニーのシティ中心部。


    2004年4月10日(土) PM12:13〜

    おはようございま〜す! よ〜やくシドニーでの当面の滞在先も落ち着きました。


    気分的に安心したせいか、昨夜は12時間ぶっ通しで爆睡した。(笑)

    やっぱ相当〜疲れていたみたいだ、俺・・・。

    オーストラリアに来てから今日までの10日間、


    ホント〜毎日、歩き通しだったなあ〜キングスクロス〜ダーリング・ハーバー〜オペラハウスのあるサーキュラー・キーにロックスとほぼ市内の主要観光エリアを歩き回った。

    毎日〜寝坊するのも勿体無いので、ショッピングセンターで目覚まし時計を買った。

    PM〜4:46〜


    う〜ん、実に暇だ・・・。(笑)

    今、さっきホテルの共同キッチンで自炊メシを作って今は腹が満腹状態だ。

    時間的にまだ夕飯の時間には早かったのだが、

    このホテル、部屋数が結構多い(滞在客も多い)ので、メシの時間帯になると〜共同キッチンも食堂もかなり混むのだ。

    バックパッカーは圧倒的に自炊派が多いからね。

    で、夕方早めにメシを作って食った。

    今日の夕飯もコーン・スープ・パスタ・・・。(勝手に名前まで付けてしまった。(笑))

    そろそろ米が食いたくなってきた。

    シンプルにお茶漬けとか、いいなあ〜

    PM8:47〜


    シドニーのシティ中心部の「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」の1人部屋(シングル・ルーム)。

    次第に夜も更けていくと、

    何もない部屋に1人でいるのが、耐えがたい退屈と孤独で息苦しくなってきた。

    で、

    ジョージ・ストリートのバーで軽くビールを3、4杯飲んできた。

    おまけにそろそろギターを弾いたり歌を歌いたくなってきた。ホテルの近くにいい感じの広い公園があるので、

    そこで歌おうかと思っています。

    オーストラリアでの路上ライブ・デビューの日も近いかもしれません。(こうご期待!)





     

    ジム通い&路上ライブの日々〜シドニーにて。

    • 2016.05.02 Monday
    • 22:44


    写真:ホテルの部屋〜「メイズ・バックパッカーズ・ホテル」のシングル・ルーム。荷物はバックパック1個とギター1本のみ。

    2004年4月11日(日) PM8:42〜

    いいお天気だなあ〜今朝のシドニー。

    すっきり晴れて気持ちいいぞ! 

    そーだ、

    こんな最高の日は、近所の公園でギターでも弾こう。



    PM3:17〜

    近所の広い公園で路上ライブ(ギターの弾き語り)を敢行!

    始めは、ベンチに座り日本語のオリジナル曲を歌っていたのだが、


    さすがに誰も聴いてくれないので、

    急遽、

    プランを変更。ニール・ヤングの「I BELIEVE  IN YOU」をエンドレスで歌った。


    すると、

    通りすがりの人たちが、ちらほらと小銭を箱に投げ入れてくれた。



    ひょんなことから、

    オーストラリアでの路上ライブ(ギターの弾き語り)が実現した。(本日の売上〜1$90¢)



    写真:都会(まち)の喧騒から離れて公園で、のんびり過ごすのもシドニーの楽しみのひとつかも?広くて綺麗な公園がシティ中心部に沢山あります。


    2004年4月12日(月) PM5:15〜

    今日はジムの初日。マシーンの使い方を一通りトレーナーに教わった。

    それから〜ボクササイズ。ボクシング・グローブ付けてサンドバッグ殴るの気持ちいいなあ〜(汗)

    午後は昨日に引き続き〜公園での路上ライブ(ギターの弾き語り)。

    曲は今日もニール・ヤングの「I BELIEVE  IN YOU」に1曲加えて、

    「BIRDS」〜これもニール・ヤングの曲だけどね。

    ゆったりした曲なんで公園の雰囲気に合うんだよねえ〜(本日の売上〜2$90¢)


    同じ曲をエンドレスで繰り返すのも意外と効果的です。

    キングスクロスからチャイナタウン(シティ中心部)に引っ越してきてから、

    やっと〜1人きりになれて自分のペースが掴める様になった気がする・・・。(笑)

     

    旅に新たな展開〜シドニーを脱出か!?

    • 2016.05.03 Tuesday
    • 23:00

    写真:旅の前半〜シドニーでは、路上ライブ(ギターの弾き語り)で小銭を稼いだり、毎日〜ジムで体を鍛えたり、自炊で旅の資金を節約したりと結構〜シンプルで自由な日々を謳歌していた気がしま〜す。この頃(2004年)はまだ、テープ・レコーダーで曲を作っていたのが懐かしい。(笑)


    2004年4月13日(火) PM7:15〜

    今日はみっちり〜ジムで2時間、汗を流した。(ボクササイズ&ウェイト・トレーニング)

    ちょっと、頑張り過ぎて今はもう〜バて気味になってしまった。

    なので、路上ライブはお休みにした。

    夕食もホテルの共同キッチンで自炊です。鍋でお米を炊いて〜おかずは、カップ麺だ。

    明日は、近所のスーパー・マーケットに食料品の買い出しに行こう!

    日本から持参したタバコ〜1カートンがそろそろ尽きる。オーストラリアはタバコが異様に高い。(1箱〜10豪ドルくらい!)

    なので、

    明日からタバコ代もかかるので、他で節約しようと思っている。(うん、外食は極力〜減らそう)


    2004年4月14日(月) PM8:23〜


    今日も午前中はジム。

    午後はいつもの公園で路上ライブ(ギターの弾き語り)を敢行!(本日の売上〜4$10¢)

    チャイナタウン(シティ中心部)のど真ん中なので、チャイニーズ系の人が多い雰囲気の中で、

    歌う曲は英語なので、やっぱ〜投げ銭をくれるのも主に白人の人(英語圏の人)が多かった気がします。

    ところで、今回の旅に新展開だ!

    路上ライブの帰り〜偶然、

    フライト・センター(旅行代理店)を通りかかった。

    国内線のフライトが安いので、シドニーから一気に離れ、オーストラリア大陸最北端の町〜ダーウィン(ノーザンテリトリー州)に行くことに決定!!!

    ダーウィンは、トップエンドと呼ばれるオーストラリアの熱帯地域。雰囲気は多分、映画〜「クロコダイル・ダンディ」のまんまなんだろうなあ〜なんて、勝手に想像してます・・・。

    5月7日(金)にシドニーから国内線のフライト(ヴァージン・ブルー)で、ダーウィンに行くぞ〜っ!!!



    2004年4月15日(木) PM7:31〜




    昨日の夜は〜なんだかよく寝付けなかった・・・。

    今日は完全に〜寝不足&無気力だったので、ジムも路上ライブ(ギターの弾き語り)もお休みでした。

    ホテルのシングル・ルームで読書三昧でしたね。

    夕方、近所のスーパー・マーケットでなんと日本の「ふりかけ」を手にいれた。

    心強い自炊アイテムが増えたなあ〜(嬉)

    パスタにかけても良し、ごはんにふりかけたら〜もっと良し!

    今日の夕飯は、自炊のレトルトのカレーライスです。

    具材がホットドッグ用のデカい〜ウィンナーしかなかったけど、

    シンプルかつワイルドな味で美味かった!(自画自賛)











     

    シドニーでの路上ミュージシャン生活も板についてきた感じです!

    • 2016.05.04 Wednesday
    • 22:24

    写真:シドニー市内。1人旅〜ぶらぶら歩きでも全然〜安全だったなあ〜オーストラリア・・・。人が親切だし、おおらかなんだよねえ〜オージー(オーストラリア人)って・・・。旅の全行程を振り返ると、「ああ、あの時は〜相当に暇だったなあ〜」とか思う節もあるけど、それはそもそも〜このオーストラリアでの俺の旅自体が完全な無計画だったってのが原因なだけで、オーストラリア自体が退屈だというワケではありませんので、どーか〜ご安心を。(笑)


    2004月16日(金) PM9:49〜

    今日もシドニーは快晴だった。

    気持ちが良くて〜公園での路上ライブ(ギターの弾き語り)も、いつもよか長めになった。(本日の売上〜12$65¢)

    ライブで結構〜稼げたので、帰りに夕食をフード・コートで食べた。(チャイニーズ料理、久々の外食だったね!)

    公園では相変わらず、ニール・ヤングやドアーズとかを歌っているが、

    ホテルの部屋では、オリジナル曲の詞やメロディの断片もちらほらと書き貯めている日々・・・。



    2004年4月17日(土) PM7:56〜

    今日は土曜日、

    なので〜路上ライブ(ギターの弾き語り)も休業にして、午後〜市バスに乗って、

    ボンダイ・ビーチまで出掛けた。

    砂浜を波打ち際に沿って歩きながら、特に何かするわけでもなく〜何時間もビーチで過ごした。

    結構〜いい気分転換になった。



    2004年4月18日(日) PM11:32〜

    日曜日の夜・・・。

    今日は仕事(路上ライブ)もジムもお休みです。

    1日中〜シドニーのシティ中心部をぶらぶら歩きして過ごしたよ。

    んで、楽器屋さんを〜ピット・ストリート沿いによ〜やく見つけた。

    アメリカ製のギター(フェンダー、ギブソン、マーチン)などは、ほとんどシドニーの楽器屋さんには置いてないようで、オーストラリア製のギターが多いみたいです。アコースティック・ギターだとメイトンとかコールコラーク辺りが、オーストラリアのギター弾きにとってはある種のステイタス・シンボルみたいな印象を受けたね。日本の「YAMAHA」も結構〜人気みたいで、値段も手頃なので、試奏している人も何人かいたね! それから〜日本で500円くらいで買えるはずのマーチンの弦とかが、こっち(オーストラリア)で、15$とかするのには驚いたね。



    2004年4月19日(月) PM9:28〜

    今日は〜また公園で路上ライブ(ギターの弾き語り)です!

    結構〜稼げるようになった(時間にして1時間くらい)ので、かなり本気モードです!(熱)

    おかげで、ジムには行かなくなってしまった。

    本日の路上ライブでの売上〜16$05¢でした!(嬉)



    2004年4月20日 (火) PM4:07〜

    シドニーでの生活が、安定してきたというか〜ワンパターンになってきた。

    路上ライブ(ギターの弾き語り)もそれなりに銭金にはなるが、ルーティン・ワークみたくなってきたので、

    一旦〜ここらで中止して、オリジナル曲を作るのに専念しよう。

    本日の路上ライブでの売上〜18$05¢(おっ、過去最高額〜稼いだじゃん〜今日!)

    4月も残りあと〜10日・・・。

    5月7日(金)にダーウィンに出発する予定だが、それまでの日々〜まったりディープなシドニーでの日々を自分なりに満喫しようと思っています!



     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ランキング参加中!

    ランキング参加中!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
      toshi (06/11)
    • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
      坂木 (06/11)
    • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
      rocks1976 (04/22)
    • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
      ノンタラちゃん (04/17)
    • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
      トシ (01/22)
    • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
      ケン坊 (01/22)
    • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
      rocks1976 (07/07)
    • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
      しろくまの冒険 (07/07)
    • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
      rocks1976 (05/30)
    • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
      ちゃあー (05/30)

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM