スポンサーサイト

  • 2017.03.09 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンフランシスコ〜白人でホモのスキンヘッド、ヤク中の変態野郎にロック・オンされた!?

    • 2013.11.23 Saturday
    • 13:17

     
    写真:アルカトラズ島はサンフランシスコ湾から2.4キロの沖合に浮かぶ孤島です。島内にある建物は脱出不可能と言われた通称「ザ・ロック」として知られる「旧・連邦刑務所〜アルカトラズ刑務所」です。凶悪犯が多く収容されたことでも知られ、かつてはマフィアの大ボス〜アル・カポネもここに服役したことがあるそうです。開設された1934年から1963年に閉鎖されるまでの間にこの「ザ・ロック」から脱走した囚人はたったの5人しかいないそうです。なにしろ周囲は海ですからね。奇跡的に脱走して泳いで逃げたとしても生き延びるのは到底不可能だったんだろうなあ〜って思います。脱走に成功した5名の受刑者はいずれも行方不明ですが、おそらく溺死しただろうと言われているそうです。


    写真:サンフランシスコ湾からアルカトラズ島に向かうフェリー船で撮影した一枚。俺の背後に観えているのが、サンフランシスコ・ダウンタウンです。サンフランシスコは遠目から眺めると凄く綺麗な街なんです! 



    2006年8月13日(日)

    PM3:09〜
    たった今、俺が転がり込んだ安宿「デリー・イン」のある真ん前の通りで、黒人の男が頭から血を流して倒れていた様子で、パトカー2台と救急車1台が来て担架で運ばれていったよ!?マジにヤバイ(危険)感じのエリアに迷い込んでしまったようだ。くれぐれも気を付けるとしよう。パトカーと救急車が来て頭から血を流して運ばれて行った奴がいたのに、誰も何事も無かったかのように平然としている。野次馬の類が集まって来なかったのも不思議な現象だと思ったね。(疑)多分、この界隈では日常茶飯事で特に珍しいことでもないのかも知れないが、取り敢えず俺はサンフランシスコに着いて早々の出来事でかなりビックリしたねえ〜(驚)
    もしかしたら、あの黒人のオッサン(頭から血を流して倒れていた人)、酔っ払って頭を電柱にぶつけただけだったのかもなあ〜いやいや、そんな訳はない。電柱に頭をぶつけたくらいで、あんなに大量の血が出るはずはない。ってことは、やっぱり喧嘩やトラブルによるものに違いないと思う訳で、十分に警戒が必要なエリアだと思う。

    サンフランシスコ・ダウンタウンの西側のエリア
    はかなり危険だ!!!

    8月14日(月)

    AM9:32〜
    昨日(サンフランシスコ1日目)は夕方頃に力尽きて、それから約16時間くらい滞在先の安宿「デリー・イン」の自室で爆睡した。やはり、シアトル(ワシントン州)からサンフランシスコ(カリフォルニア州)までの約20時間の夜行バスでの移動は相当にキツいスケジュールだった。このままサンフランシスコにあと一週間滞在するので、少しのんびりしたいと思います。ホテルの部屋代が一泊50$なので食費は少々切り詰めたいです。まだまだ先の長い旅ですからね。(笑)

    PM1:23〜サンフランシスコ・ダウンタウンの中央にある広場〜ユニオン・スクエアから市内バス(No.38)に乗り西に15分ほど行った場所にあるバス亭で下車すると、丁度「ジャパン・タウン」(日本人街)の前に着く。日本で言うところの丁度「道の駅」のデカい版かなあ〜って程度の街とは言えない規模の街ですが、今日は「ジャパン・タウン」に行ったよ。目的は日本の本屋さん「紀伊國屋書店」です。日本から輸入しているので、値段が高いけど日本語の活字に飢えていたので小説を2冊買った。日本食の食べ物屋さんも沢山あるので、サンフランシスコで日本が恋しくなったら是非寄ってみて下さい!

    PM7:36〜滞在先のホテルの部屋の窓(「デリー・イン」の3F)を開けると、ハエがブンブン入ってくる。(臭)この通り一帯に立ち込める
    異臭が治安の悪さを物語っている。
    昨日のお昼頃にサンフランシスコ・ダウンタウンのこの一画(西地区)に辿り着いた時は、疲労困憊で意識も半ば朦朧としていたので、
    異臭や怪しい雰囲気に気付かなかったのだ。昨日ホテルにチェック・インしてすぐ通りに出たら、向かい側にある建物(向かい側もホテルです)のどっかの窓からオレンジジュースの入ったペット・ボトルを頭にぶつけられたので、ヤバイ予感はしたけどね。(笑)それに3Fの部屋の窓から通りを眺めていたら、すぐ間向かいにあるホテルの部屋にいる変な男と目があって怖かった。そいつ白人でスキンヘッド、ヤクで完全にラリッていた挙句、俺の方にケツを向けてパンツを引きずり降ろたと思ったら、ケツの穴を手で広げながら不気味な薄ら笑いを浮かべていた。超コエ〜ッ!!!だって、白目剥いてたよ!アイツ!?目が完全にイッてたもんなあ〜完全な変態野郎だよな!?昨日、俺の頭にペットボトルをぶつけたのも多分ヤツの仕業だったと思うね。奴の部屋の方向から飛んできたもん。ってことは俺、狙われてんのかなあ〜(焦)もし、そうだとすれば、相手はヤク中の変態ホモ野郎ってことだぞ!ヤベえなあ〜サンフランシスコ!!! 取り敢えず部屋の窓はなるべく開けないと言う方針に切り替えました!(笑)

    FC2 Blog Ranking

     

    スポンサーサイト

    • 2017.03.09 Thursday
    • 13:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ランキング参加中!

      ランキング参加中!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        toshi (06/11)
      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        坂木 (06/11)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        rocks1976 (04/22)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        ノンタラちゃん (04/17)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        トシ (01/22)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        ケン坊 (01/22)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        rocks1976 (07/07)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        しろくまの冒険 (07/07)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        rocks1976 (05/30)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        ちゃあー (05/30)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM