
  • 2017.03.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サンフランシスコ〜クラブ「クラッシュ」にデカパイ美女軍団が集結!?

    • 2013.12.14 Saturday
    • 21:04


    写真:サンフランシスコ・ダウンタウン〜の治安の良いエリアです。滞在先の西地区(治安が悪いです!(注))とは全然雰囲気が違って「綺麗な街」って感じの印象ですね。(笑)

    2006年8月18日(金)

    AM11:07〜週明けの8月21日(月)の夜、サンフランシスコからサンディエゴ(同カリフォルニア州)に出発する
    ことに決めた。又もや今回もグレイハウンドの夜行バスでの長時間移動になります。
    これ以上、ここ(サンフランシスコ)に居ると腰が重くなって、何だかズルズルと居付いちゃいそうなので、ここは敢えて意を決しての強行突破です!
    サンディエゴ(カリフォルニア州)からは少し内陸部に入りアリゾナ州を彷徨ってみようかなあ〜なんて考えてもいますので、これからちょっとジャパン・タウンにある「紀伊國屋書店」で旅行関連の本でも立ち読みしてきます! アリゾナ州の情報をちょっとだけ頭に入れておこうと思います。


    2006年8月19日(土)

    PM10:36〜滞在先のホテル「デリー・イン」のすぐ隣にクラブ・「クラッシュ」という名前のバーがある。その店、如何やらコメディアンがネタを披露するバーらしいんだけど、何だか今夜はそのクラブ・「クラッシュ」、凄い人出なんです!(驚)通りにレッド・カーペットまで敷かれていて、客もみな一様にドレスアップしたゴージャスな装いだ!誰か有名なコメディアンでも来てるのかな、今夜?この薄汚い通りにしては珍しい現象だな。(笑)今丁度、長いリムジンがクラブの前に止まったぜ!おっ!? ドレス姿のゴージャスなデカパイ美女軍団が颯爽と降り立ったぞ〜っ!3Fの自室の窓から姉ちゃん達のデカパイが素晴らしい角度で観えるよ!う〜ん、ビール飲みながらのオッパイ見物、最高で〜す!(笑)


    2006年8月20日(日)

    AM8:42〜サンフランシスコ最終日。明日のサンディエゴ行きの夜行バスはPM10時発、ホテルを朝の10時にチェック・アウトした後、荷物を持って丸一日どっかで時間を潰さなくてはならないので、結構大変な一日になりそうだ。今日は良く休んでおくとしよう。この所、毎日酒飲み過ぎてるからねえ〜(笑)昼間はさすがに飲まないけど、夜に深酒すると身体に相当残るんだよなあ〜(反省)サンディエゴ着は、明後日22日のAM9時頃です。サンフランシスコ〜サンディエゴまではグレイハウンド・バスの夜行で所要11時間だそうです。


    写真:サンフランシスコ(カリフォルニア州)〜サンディエゴ(同カリフォルニア州)間のグレイハウンド・バスのチケット。料金は大人1人・片道63$でした。途中、オークランド〜コーリンガ・ジャクション、更に明け方にロサンゼルスを経由しました。所要11時間のキツイ移動ですが、98年以来、久々にロサンゼルスの街を朝の通勤ラッシュ時の前に走り抜けたのは、懐かしくもあり爽快な気分でしたね!


    写真:ハースト・キャッスル〜サンフランシスコから車で4時間ほどの海岸線沿いに、新聞王として君臨したウィリアム・ハースト氏の豪邸「ハースト・キャッスル」が海岸線を一望出来る高台の上に堂々と聳えています。時間のある方には是非、寄って貰いたいお勧めのスポットです!「ハースト・キャッスル」の中も見学可能ですよ!ヨーロッパの教会をイメージして作られたというこの規格外の豪邸のゴージャスさに誰しもが度肝を抜かれること間違いなしでしょう。やっぱり、金持ちって「変わってんなあ〜(笑)」と思いました。因みにこのウィリアム・ハーストさんってのは、映画「市民ケーン」で、オーソン・ウェルズが演じた新聞王の実在したモデルなんだそうです。

    FC2 Blog Ranking

     


    • 2017.03.09 Thursday
    • 21:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      ランキング参加中!

      ランキング参加中!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        toshi (06/11)
      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        坂木 (06/11)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        rocks1976 (04/22)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        ノンタラちゃん (04/17)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        トシ (01/22)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        ケン坊 (01/22)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        rocks1976 (07/07)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        しろくまの冒険 (07/07)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        rocks1976 (05/30)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        ちゃあー (05/30)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM