
  • 2017.03.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)

    • 2016.06.11 Saturday
    • 00:17

    写真:「アリススプリングスのショッピングモール」〜街の中心にあって何かと便利。フード・コートも充実しています。



    2004年5月20日(木) PM11:17〜

    昨日のショッピングモールでの話。

    フード・コートでチャイニーズ料理を食べていた。

    すると、隣のテーブルにいた派手目の黒人のオバちゃんが興味津々に俺の方をチラ見するではないか?(ウーピー・ゴールドバーグにそっくりなオバちゃんだった。(笑) 以下〜オバちゃんをウーピーさんと呼ぶ。)

    ウーピーさん〜 「まあ、アナタは日本人ね!そうでしょ?」

    俺〜 「はい、その通りです。日本人で日本から来てます。」

    余程〜日本人が珍しいらしい。

    ま、アリススプリングスくんだりまで来る日本人は、そんなにいないかあ〜

    ウーピーさん〜  「ねえねえ〜アナタってゲイでしょ?」

    俺〜  「・・・。」

    思ったことを瞬時に口する人って、面白いね。(なかなか日本人にはいないタイプだ。)


    俺〜  「いやいや、私はゲイじゃないです。どのつくストレートですよ。アナタみたいな綺麗な女性が大好きです。」(一応〜お世辞です。(笑))

    と、

    ゲイ疑惑を一蹴してみせたのだったが、

    ウーピーさんの俺に対するゲイ疑惑はまだ晴れていない。

    ウーピーさん〜 「じゃあ、何かスポーツでもやっているの?」

    俺〜    「いえ、特に何も・・・・。あっ、でもシドニーではジムに通ってました。ほんの数日でしたけど・・・。」

    結局〜ウーピーさんに俺のゲイ疑惑を完全に否定することは無理だった。(笑)

    どーゆー訳か?

    俺〜海外に来るとゲイに間違われるみたい・・・。(笑)

    何が原因なのかはいまだに謎だけど・・・。

    今日も街を歩いていたら、

    若い白人の兄ちゃんに、すれ違いざま〜口笛を吹かれた。(笑)

    一体、

    どーなってんだ!?

    俺は、

    ゲイじゃないぞ〜っ!!!(笑)


      

     








     


    • 2017.03.09 Thursday
    • 00:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      アメリカ人から見ると東アジア人はそもそも中性的に見えるらしいですね。あと、ピッチリしたシャツは日本では精悍でオシャレに見えますが、一緒に仕事をしたことがあるアメリカ人はそんなシャツを着ていた私の同僚を「ゲイに見える」と言ってました。
      どうも、そうらしいですね。(笑)当時の私(12年前)は、茶髪のロングヘアでミュージシャンということもあり、いつもチビTにぴったりしたベルボトムのジーンズでした。まさにゲイ・ファッションだったなあ〜と今にして思います。(笑)
      • toshi
      • 2016/06/11 10:15 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ランキング参加中!

      ランキング参加中!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        toshi (06/11)
      • どーゆー訳か?俺はゲイだと思われている!?(笑)
        坂木 (06/11)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        rocks1976 (04/22)
      • 引っ越しトラブル発生!! あわやシドニーで宿無しに・・・。
        ノンタラちゃん (04/17)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        トシ (01/22)
      • 親友とベガスで再会!! ケン坊and俺〜inラスベガス・ダウンタウン!
        ケン坊 (01/22)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        rocks1976 (07/07)
      • 世界の歌姫降臨!マライア・キャリーのラスベガス公演〜MGMグランド・ホテルにて。
        しろくまの冒険 (07/07)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        rocks1976 (05/30)
      • ロック・スター登場! ブレット・マイケルズのライブ!
        ちゃあー (05/30)

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM